ID非公開

2020/10/29 22:22

22回答

白肌になりたくてアネッサを全身に塗ってるのですが日によって焼けても見えたり室内の明るさによって焼けて見えたり逆に白く見えたり…

スキンケア17閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/30 0:50

たった泣 すみません…一ヶ月で肌は入れ替わるってネットの言葉を鵜呑みにしてました… ブルーライトカット機能!?初めて聞きました、手元のアネッサを見たら書いてないのですがまずいですか?( ; ; )パソコンまでですか!? 日焼け止め塗るしかやってませんでした、甘く見てたんだなと申し訳なくすら感じてきました泣 日傘もUVカット手袋も買ってきますT^T ありがとうございます泣

その他の回答(1件)

1

日焼け止めは焼けるのを 防止するもので白くするものではないので難しいですよね〜 一緒に美白の美容液なども 使った方が、より日焼け対策もでき明るくなれると思います。 お家にいても日焼けはするので 私は窓側で作業する時は サンバリアのパーカー着たりしてます。 紫外線100%カットなのですごく暑いですが(笑) 顔もサンバリアのマスクをしたり uvカットレンズのクリアレンズをしてますよ。 日焼け止めは1時間くらいで塗り直すのが理想ですが なかなか難しいと思うので サンバリアのサイトよければ みてみてください。 日焼けアレルギーの人用のものなのでお値段は張りますが 効果はありますよ〜。 手元がベタベタすると ストレスですよね〜 spf値やpa値は下がりますが サラサラになる日焼け止めを 私は手元や首元に使ってます。 アルビオンのファインコンフォートボディ、サラサラになるのでオススメです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/30 0:57

そうなんですよね…T^T 美白と書かれたものは毛穴に詰まってるだけだとお聞きしてやってませんでした汗 美容液だと違いますか? 常に窓側での作業です汗 サンバリアのパーカー!ユニクロでUVカットがあったので買おうと思ってたんです!!ユニクロみたいな安いのは意味ないですかね…… そんなマスクあるですか!?他の方の回答も含め読めば読むほど知識不足を痛感します泣 クリアレンズ…!? 1時間で塗り直すものなんですか?FPF50だったら16時間持つ!って言葉は信じないで生きた方がいいんでしょうか() アルビオン!ありがとうございます!サンバリアのサイトと一緒に調べてみます!! ありがとうございます泣!