ID非公開

2020/10/29 22:52

11回答

流行に乗るのが嫌な人で鬼滅の刃が流行る前から鬼滅の刃ファンだったのに突然鬼滅の刃が流行りだして流行に乗るのが嫌で鬼滅ファンをやめたという人っているもんですか?

流行に乗るのが嫌な人で鬼滅の刃が流行る前から鬼滅の刃ファンだったのに突然鬼滅の刃が流行りだして流行に乗るのが嫌で鬼滅ファンをやめたという人っているもんですか? 鬼滅流行る前はマンガ読んでてアニメ放送開始で見てて突然アニメがヒットして大ブームなりはじめて突然鬼滅ファンやめて他の作品に乗り換えてみたとか。 鬼滅流行る前は周りからバカにされてたのに流行ってから鬼滅ファンやめて周りの人達がどハマりして「そういやお前鬼滅好きだったよなで、無限の列車編見に行った?」と聞かれて「鬼滅ファンやめた」とか言われ「えーーーっ!?鬼滅ファンやめたの???損してる‼」とますますバカにされたりとか? そういう人ひとりくらいはいそうな気がしますが。 いるもんですか?

アニメ46閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

いるとは思いますが、爆発的な人気が出る前までは絵も下手ですしかなり少数派だと思います。 他の漫画ではよくあることですけどね。

1人がナイス!しています