ビューカードについてなのですが。 画像のような枠でしたらショッピングが20万円、Suica等に10万円使えますよ?って事でしょうか?

ビューカードについてなのですが。 画像のような枠でしたらショッピングが20万円、Suica等に10万円使えますよ?って事でしょうか? それともショッピングが30万円Suica等に10万円の合計40万円って事でしょうか? 普通に考えたらショッピングが20万でSuicaが10万円の合計30万円が正しいと思うのですが、合ってますでしょうか? いまいち分からなかったので質問させて頂きました。

画像

クレジットカード20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

Suica等もショッピングに含まれます。 Suica等で例えば1万円しか使わなければその他のショッピングで29万円まで使えます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

悩んでましたが皆様のおかげで疑問が解けました。 本当に有難うございます。

お礼日時:10/30 0:08

その他の回答(2件)

0

新幹線回数券、特急列車回数券、Suicaへの入金(チャージ)、オートチャージ、Suicaカード、My Suica(記名式)等 が指定商品となります。