kokobop チャニョルのトレカ裏に書いてあるメッセージを日本語に訳していただけませんか?

kokobop チャニョルのトレカ裏に書いてあるメッセージを日本語に訳していただけませんか? exo チャニョル kpop 韓国

画像

K-POP、アジア19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

2017년 Ko Ko Bop입니다 여러분이 기다리시는 만큼 화이팅하고 있으니깐 기대 많이 해주세요 내 머리색 이쁘죠? 감사해요 사랑해 2017年はKo Ko Bopです 皆さんが待っていただいている分 頑張っているので 楽しみにしてください 僕の髪色綺麗ですよね? ありがとうございます 愛してる と書いてます!

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

2017年はKoKo Bopです。 みなさんがお待ちになったくらい頑張っているのでたくさん期待してください! 僕の髪色きれいでしょ? ありがとうございます。愛してます♡ すみません、画質の問題とネイティブ特有の字のクセがあって正確ではないですがこんな感じだと思います…!