iPhoneの予測変換についてですが

画像

iPhone34閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

ここで質問するよりappleへ問い合わせすればすぐ解決すると思いますよ。 電話するのが嫌なのであればチャットでも対応してくれますので、問い合わせしてみればどうですか?

一度キーボードの変換学習のリセットを試してみてはどうですか?  色々と設定試してみましたが、あなたのようにはならないですね。  アルファベット打つ時は英字の表示しかされません。  画像のやつpと打って日本語とpとpcとwってあるので何かの履歴が出てるのかもしれませんが・・・。  aって打ったら英字ですか?それとも あ って出ますか?