真面目に質問です。中だし後についてです。 昔はうっかり仲良し後にそのまま寝てしまいパンツが大変な事になった事もありますが。

真面目に質問です。中だし後についてです。 昔はうっかり仲良し後にそのまま寝てしまいパンツが大変な事になった事もありますが。 先日、仲良ししたあとには出てきませんでした。。。 前はそのまま少し腹圧かけたら出てきてたんですが、これは主人の精子がすくなくなってるのでしょうか? それとも私が吸ったんでしょうかww? 主人は大量に出たといいます。ちょっと怒られました「少ないんじゃない?w」と言ったので。。。 大量に出たなら出てこない精子はどこに・・・。 同じような疑問持った方いらっしゃいますか?

妊娠、出産173閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

2

一般的に35歳を過ぎると精子の量は減っていく傾向にあるようです。 また、体調などの要因でも精子の量は変わるようです。

2人がナイス!しています

主人が37なので減少傾向なのですかね・・・。 ゴムの出てるの目視で見てもそんなに量の減りはわかんないのですけど、、 いつも同じじゃないですもんね。。なんか残念な感じもします。

その他の回答(2件)

0

不思議ですね。 本当に吸い込まれたのかな? 気になります。 回答になってなくてすみません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

たぶん早期的な更年期だと思うわ。 俺同じくらいの年だけど、中だしした後ヒクヒクしてるま○こからドロドロでてくるしw 最近、精子をつくる機能が激減する男が多いってさ。 病院いかせて調べさせたら? パイプカットみたく精子まったくないならそれはそれで毎回生中で やってもらえるからアリだろうけど中途半端もめんどくさいだろうからw

1人がナイス!しています