なぜフォードは、クーペボディのプーマを復活させないのですか
なぜフォードは、クーペボディのプーマを復活させないのですか 現行プーマはありふれた感じのクロスオーバーSUVですが、先代プーマは手頃なサイズのクーペだったじゃないですか なぜクーペボディのプーマは、生産終了に追い込まれたのですか 某ハンガリー車メーカーのJWRC参戦車がいまだに生き残っているぐらいだから、フォードもクーペボディのプーマを作り続けることができたんじゃないですか と質問したら ス●フ●は普通のファミリーカーに対し、プーマはスペシャリティなクーペだったから という回答が付きそうですが 確かに●イ●トが普通のファミリーカーなのは事実ですけど、競合する車種はZoom-Zoom2やミラージュ、 マーチ、 フィット、 そしてヤリスと強敵揃いじゃないですか なぜ凡庸な5ドアハッチバックにすぎぬス●フ●は、強豪たちに囲まれながらいまだに生き残っているのですか と質問したら 某ハンガリー車メーカーの登録車は、海外 (というより新興国) がメインで日本市場はオマケだから という回答が付きそうですが 日本仕様の●イ●トは5ナンバーの規格に収まっているけど、海外仕様は3ナンバーに分類されるようですが オマケにすぎぬ市場なんかのために、全幅が1695mmの専用ボディを用意したのですか なぜ某ハンガリー車メーカーは、「海外仕様は3ナンバーで、 日本仕様は5ナンバー」 と棲み分けることができたのですか? 逆になぜ、ス●フ●より遥かに人気があるZoom-Zoom2や現行フィットは、「海外仕様は3ナンバーで、 国内仕様は5ナンバー」 と棲み分けを図らなかったのですか?