ID非公開

2020/10/30 12:37

22回答

響けユーホ二アムの映画とアニメの見る順番を教えてください。

響けユーホ二アムの映画とアニメの見る順番を教えてください。 例 1期☞???映画☞2期

アニメ12閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

①TVシリーズ1期 響け!ユーフォニアム ②TVシリーズ2期 響け!ユーフォニアム2 ③映画 リズと青い鳥 ※脇役二人にスポットを当てたスピンオフ作品 ④映画 劇場版 響け!ユーフォニアム〜誓いのフィナーレ〜 ※TVシリーズ2期の続きが描かれた完全新作 他にも映画が2本ありますが ↓ ■劇場版 響け!ユーフォニアム 〜北宇治高校吹奏楽部へようこそ〜 ※TVシリーズ1期の総集編映画 ■劇場版 響け!ユーフォニアム 〜届けたいメロディ〜 ※TVシリーズ2期の総集編映画 この映画はTVシリーズ①②を纏めた総集編映画なので別に見なくても支障は無いです 因みに④の続きが描かれた新作アニメの制作が決定しています(発表時期は未定) 参考になれば幸いですm(_ _)m

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人方ご丁寧にありがとうございました!! かけだすモナカも了解致しました。

その他の回答(1件)

0

これが正しいです。 ①TVシリーズ1期 ②かけだすモナカ ③TVシリーズ2期 ④映画 リズと青い鳥 ⑤映画 響け!ユーフォニアム〜誓いのフィナー ↓の奴はいくら言っても意地になってかけだすモナカを無視している