ID非公開

2020/10/30 18:02

22回答

凶悪逃亡犯、伊藤健太郎の緊急逮捕で彼女の橋本環奈は何かしらの謝罪コメント出しましたか?

凶悪逃亡犯、伊藤健太郎の緊急逮捕で彼女の橋本環奈は何かしらの謝罪コメント出しましたか?

ベストアンサー

2

その人は伊藤真司ですね

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ナイスです! 橋本環奈好きです

お礼日時:10/30 21:34

その他の回答(1件)

1

橋本環奈は彼女じゃないよ

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/30 19:23

京ちゃん京ちゃんって呼んでましたよ? 人質に取られて助けにいってたし