自動車に乗っている皆さまへ質問です。 車を購入した後のメンテナンスでお店に持って行った時に担当営業が居た方がいいですか?

ベストアンサー

0

そうなんですよね… 僕は営業なんですが僕のお店にサービス工場がなくて極力は店舗に出向くようにしてるんですがそうなると僕のいるお店が手薄になって外出の制限がかかって… ジレンマですね(^_^) ありがとうございました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんアドバイス頂いた皆さんありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

データーが入ってますから誰でも大丈夫だとは思いますが担当者が居るに越した事は有りません。

0

居なくても全く気になりません。 整備するのに営業を通すのも無駄な仕事させますから、何かパーツ購入などない整備だけなら、基本的には整備フロントと直接やりとりします。 それで全く問題ないですし、営業に変に湾曲して整備に伝えられるより、直接伝えられた方が確実です。 ただ、車が苦手な方だと営業がいた方が良いと思うかもしれませんね。

お客様によって特に女性や高齢者の方は営業がいた方がいいという意見もちらほら聞いたので… 反面居なくても特に気にならないとおっしゃって頂くお客様も居たりして ありがとうございました