カラオケ@DAM for Windows 10を使用して テレビとつなげることは可能ですか? 可能であれば方法を教えて下さい。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答された皆さんありがとうございました。 一番わかりやすく回答して頂いたのでBAです。

その他の回答(2件)

0

PC側のHDMI出力端子とテレビ側のHDMI出力端子をHDMIケーブルを使って接続するだけです。 端子はPCの場合もテレビの場合も形は同じです。 パソコンとテレビを接続し、テレビの電源を入れた後は、テレビ側の「入力切替」でHDMIを選択します。

申し訳ないですがHDMI端子が出力側にないです。 先の回答者さんのHDMI端子が出力側になければ、 映像音声出力端子に対してHDMI変換をして、 HDMIケーブルでテレビのHDMI入力端子につなげるだけ。 という意味が分かりません。amazonに問い合わせると 電気屋にノートパソコンを持っていき、テレビの型番を 告げて接続できるか聞いてくださいと言われました。

0

HDMIケーブルを使ってミラーリングすればよい。

ミラーリングとは何でしょうか? 要するにHDMIケーブルでパソコンの USBジャックとテレビのHDMIジャックを つなげるということでしょうか? そのケーブルをamazonで購入するには 何と検索すればよろしいでしょうか?