ID非公開

2020/10/30 20:10

66回答

もう辛いです

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

母は勿論反論してくれています。 色々な意見ありがとうございました 頑張って通信制の高校へ行こうと思います( *_ _))

その他の回答(5件)

0

偏差値39以下の一般全日制高校ぐらいは出てないと、 就職と、将来にかかわりますよ。 偏差値39以下の高校と通信制高校はだいたい同じぐらいのレベルなのですよ! まあ、どうしても辛く、勉強も苦手で3年間辛そうであれば、通信制サポート校をお勧めします。通信制サポート校だったら、担任の先生はカウンセラーで、赤点とっても留年しないで、必ず卒業できますんので、楽して卒業できるらしいですよ。

0

私も中3です。 商業や工業、農業などもありますよ それに、高校卒業して働くのならこちらの方が有利です 普通科にこだわらなくても道はあると思います。 お辛いでしょうが、一緒に受験頑張りましょう、!!

0

中卒で仕事はありません。 務まりそうもないので学校に行きましょう。 母親に説得してもらいましょう。

0

こんばんは 高校はどんなかたちにせよ、出た方がいいです 母親が応援してくれるなら心強いし、思うところに進んでください 精神科受診は、母親から保険証とお金をもらって、自力でも通えそうなところに行くといいです

1

あなたが思っているように、高校を卒業している方が履歴書が有利なので、 有利な仕事に就くことができます。 普通はお父さんのほうがそのように進めるはずなので、残念ですね。 それでも定時制なら許してくれるのではないでしょうか。 もし余裕があれば、ユーキャンなどで資格を取得しましょう。

1人がナイス!しています