排卵日の翌日にSEXしました。

妊娠、出産 | 不妊93閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

丁寧な御回答ありがとうございます。気持ちが焦ってしまっているので、すぐ知りたいと思ってしまいますが、ゆっくり気ままに待ちたいと思います。 ちなみに初期流産したのは先月なのですが、今月は出来にくいとかありましたら、教えてください。

その他の回答(1件)

1

最終仲良し日から2週間は経たないとね。 検査薬の無駄ですよ。 排卵チェッカーは使ってるんですか?

1人がナイス!しています