ここから本文です

ポケットモンスタープラチナでカビゴンを育てようと思っています。 性格…いじっ...

ha7********さん

2009/2/2012:49:39

ポケットモンスタープラチナでカビゴンを育てようと思っています。


性格…いじっぱり
特性…あついしぼう
努力値…攻撃252、防御252
持ち物…カゴの実
わざ…のろい、ほのおのパンチ、リサイクル、ねむる

にするか

性格…わんぱく
努力値…防御252、特防252
にしてあとは一緒にするか悩んでいます。

どちらがいいですかねぇ?

ちなみに「のろい」で積んで危なくなったらねむってカゴの実で起きてリサイクルでのろいで積むを繰り返し炎のパンチで攻撃と考えました。

炎のパンチをじしんにしようと思ったんですがゲンガーに手がでなくなるので(^-^;

他にいい型とかありましたら教えていただけたらうれしいです。

閲覧数:
505
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tdn********さん

2009/2/2012:54:23

ブースターとか貰い火がきたらストップしそうですね・・・

自分なら意地っ張りで
リサイクル→恩返しにします
二度以上寝る必要性もなさそうですし
リサイクルしてる暇なさそうなんで

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2009/2/2418:06:55

僕はほのおのパンチをおんがえしにして、のろいをはらだいこにするといいとおもいます。
ほかにもリサイクルをかみくだくにするといいとおもいます。
性格は防御がのびやすい性格にしたほうがいいとおもいます。
はらだいこは攻撃をMAXにするかわりにHPを半分けずるのですぐにねむると最強のカビゴンができるとおもいます。
かみくだくはゴーストタイプたいさくです。

jom********さん

2009/2/2221:23:01

ブースターとか貰い火がきたらストップしそうですね・・・

自分なら意地っ張りで
リサイクル→恩返しにします
二度以上寝る必要性もなさそうですし
リサイクルしてる暇なさそうなん

ブースターとか貰い火がきたらストップしそうですね・・・

自分なら意地っ張りで
リサイクル→恩返しにします...