ID非公開

2020/10/30 23:29

22回答

食パンの白いところだけをラスクのようにした、ポテロングのような食感の製品が思い出せなくて悩んでいます。

補足

サイズ: 12×6cmほど、厚みは5mmくらい 穴は空いてなくて、表面はざらざらしてます。 サンドウィッチ用のパンを半分にしてラスクにした感じです

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/31 0:22

ID非公開

質問者

2020/10/31 0:28

あああーーー!!! クラコットです!!!!! 天才です!!!! パッケージ全然青と白じゃなかったです!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!! これで今晩眠れます!!

お礼日時:10/31 0:28

その他の回答(1件)

0

ポテロングのような油気はないですが、その他の特徴や食べ方で http://www.shin-shouhin.com/2016/09/17/premium-2/ これを思い出しました。

ID非公開

質問者

2020/10/30 23:47

クラッカーではないんですよ、、、。。 パッケージ青、白だとやはりこれですよね、、。 詳細を追記します!