友人からマイニングエクスプレスというものを紹介され、確実に2倍になると言われました。これは詐欺でしょうか?それとも詐欺ではなく2倍になるのに何年もかかるのでしょうか?どなたかよろしくお願い致します。

外国為替、FX4,008閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2020/10/31 1:27

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

現在毎月の月利が約7.5%です なので7.5%×12か月=約90% 2倍になるまで約2年2か月くらいかかる状態です 11月に第2工場が稼働とのうわさもありますので2倍になるのがもっと早くなる予定ですよ

2人がナイス!しています

2

詐欺かどうかは微妙だけど、少なくとも詐欺紛いではあるかな 仮想通貨やりたきゃ自分で運用した方がまだマシ

2人がナイス!しています