90年代くらいのアニメで思い出せません。 アンドロイドみたいなヒロインが家に来るアニメで「ちー」しか喋れないのアニメ分かりますか?

90年代くらいのアニメで思い出せません。 アンドロイドみたいなヒロインが家に来るアニメで「ちー」しか喋れないのアニメ分かりますか? 優しい声のエンディングの曲が知りたくて探してます!

アニメ14閲覧

ベストアンサー

0

「ちょびっツ」ですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとう!!

お礼日時:10/31 3:11

その他の回答(2件)

0

タイトルは先の方の回答の通り「ちょびっツ」なのですが、EDは何曲かあります。 『優しい声のエンディング』というと「ニンギョヒメ」(田中理恵)ですかね? https://www.youtube.com/watch?v=9JX86K_bRBo それでなければ「Raison D'etre(レゾンデートル)」(田中理恵) https://www.youtube.com/watch?v=xp8zccVyfb8 26話の「かたことの恋」はデュエットなので違うと思いますが…。

0

ちょびっツ CLAMPのやつだね 「Raison d'être」(第1話 - 第14話) 作詞 - ACKO / 作曲・編曲 - 永井ルイ / 歌 - 田中理恵 「ニンギョヒメ」(第15話 - 第25話) 作詞 - 大川七瀬 / 作曲 - 新居昭乃 / 編曲 - 渡辺善太郎 / 歌 - 田中理恵 「かたことの恋」(第26話) の どれか