鬼滅の刃が嫌いな人は、鬼滅の刃のどういうところが嫌いなんですか?

アニメ | コミック664閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

22

22人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ストーリーの内容が薄いから嫌いなんですね、その作品がなぜ人気なのも納得できないって訳ですか… 回答ありがとうございました。

その他の回答(7件)

8

別に嫌う理由は特に無いけど1ミリも興味はわかないです 奥さんが持ってるから漫画少し見たけど……普通に子供向けのジャンプ漫画ですね ワンピースもハンターハンターも鬼滅も全く1ミリも興味わかないです 別に嫌ってはないです

8人がナイス!しています

1

ヲタク達が欲情できる美少女が出て無いから(笑) 鬼滅の刃のキャラが全部半裸の美少女の剣士だったら美少女アニメヲタクが大絶賛している(笑)

1人がナイス!しています

1

ただの上から目線のヤキモチ。 >しかし電通が絵をかき、ネットステマと、テレビのごり押し、商品コラボの物量作戦で国民をだまし、国民の財布から金を抜き取ろうとしている 鬼滅の刃は電通じゃないけどね…

1人がナイス!しています

5

映画は見てないがamazon primeでテレビアニメ版は13回くらいまで見たが 全然面白くない ただ子供が妖怪を倒してるだけ しかし電通が絵をかき、ネットステマと、テレビのごり押し、商品コラボの物量作戦で国民をだまし、国民の財布から金を抜き取ろうとしている 作品が、この世界の片隅にや、聲の形みたいにこれはなかなかいい作品だなあと思えるのなら問題ない しかしこんな駄作を使って、国民をだますのはちょっと看過できないね

5人がナイス!しています

3

一番は売れてるところでしょう。 僻みや妬みでそういう作品を嫌う層はいますから。

3人がナイス!しています