ここから本文です

「ガールズバー」でバイトしたいです。どんなところですか??

pik********さん

2009/2/2015:45:50

「ガールズバー」でバイトしたいです。どんなところですか??

ガールズバーでバイトをしようと思っています。

求人広告には,

(引用)
今流行のガールズバースタイルで働けるお店です。
軽めの接客ですので、未経験の方でも大丈夫ですよ。
もちろんノルマや同伴を強制したりすることもありませんので、気軽にお越し下さい。
学校帰りや仕事の帰りにそのままお店に入れます。
ヘアメイクの必要はありませんし、制服の貸し出しもします。帰りは地下鉄でもOKですし、
遅くなった場合は車でお送りしますのでご安心下さい。

と書いてあったんですが実際はどうですか???

ちなみに私は,

スナック,高級バー,ラウンジに勤務したことがあります。

なのでお水に抵抗はないのですが,

ニュークラやキャバクラのような派手派手しい感じでは

なかったので,そうゆうのだったらどうなるんだろ?

とちょっと不安です。仕事内容に変わりはないですかね?

補足まぁ水商売なんてスナックだろうがキャバだろうが
店によって悪徳の所やまほどありますからね。
水商売はずっと経験していたのでそんな話はよく聞きます。
ガールズバーでなくとも。

私が知りたいのは,ガールズバーのお店の雰囲気です。

閲覧数:
42,971
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2009/2/2504:31:47

ガールズバー勤務です。
私が働いているお店は、ショットバーに近いお店で経営しています。
基本的にはカウンター越しに接客をしています。
楽しく喋って、お酒飲んで、お酒に詳しくなって
というような感じです。
指名やノルマがないので精神的には楽です。
まぁ、中には店やお客様にややこしいのがあるかもしれません…。
ガールズバーでも店によっていろんなお店があるので、ガールズバーとはこれ!とは中々決めにくいかも?
もし、気になるようであれば見学をしに行くのをお勧めします。

質問した人からのコメント

2009/2/26 15:51:43

笑う 面接にいってびっくり!
キャバとかわらなったです(笑)どこがバーやねん!軽めの接客やねん!
ってつっこみたくなりました~!制服は真っ黒のチューブトップに超ミニスカでした(笑)
いい経験になりました!
sakuraihadukiさんのようなお店で働きたいっ><

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ガールズバー の求人情報(4,261件)

6月NEW OPEN ガールズバースタッフ大募集!|レディスタッ...
  • bar X'stella
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜
  • 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町
バイトル
短期バイト ガールズバーでお酒作りやお話しするだけ
  • Girl'sBar STORY
  • パート・アルバイト
  • 時給2,500円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
ガールズバーのスタッフ
  • Ridi.
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 宮城県仙台市青葉区
workin
初心者さんは気軽に体験へGO!暇つぶし感覚でお...
  • Queen(クイーン)
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 愛知県小牧市中央
バイトル
石垣島のリゾートバイト、リゾキャバはガールズバー「iCot...
  • icote(アイコート)
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 沖縄県石垣市美崎町
バイトル
週1日~、1日3h~OK 未経験可! 時給2000円スタート!!|...
  • 町田 Crayon
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 東京都町田市原町田
バイトル
カウンターのみのお仕事です。初夏のNEWSTAFF大募集!ヘル...
  • ガールズバー Azami(アザミ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜
  • 神奈川県横浜市青葉区しらとり台
バイトル
【ガールズジュエル】毎日が給料日!完全日払い制 |レデ...
  • ガールズジュエル
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 群馬県前橋市堀越町
バイトル
【未経験者大歓迎】今だけ!体入時給3500円!全額日払いOK...
  • Bar 呑来里
  • パート・アルバイト
  • 時給2,500円〜
  • 東京都杉並区高円寺北
バイトル
【ガールズジュエル】毎日が給料日!完全日払い制 |ナイ...
  • ガールズジュエル
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 群馬県前橋市堀越町
バイトル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2009/2/2018:26:28

「ガールズバー」は女性がバーテンダーを務めるショットバーの事です。

ただ貴方の書き込みから推測すると、純粋なガールズバーでは無さそうですね。
少し危険な香りがします。
ガールズバーに同伴やノルマという文言がある事が怪しい。

sei********さん

2009/2/2016:01:53

こんなところだそうです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1023369875

当然、まともではない世界です。

mus********さん

2009/2/2015:49:01

この書き方だとキャバクラよりのガールズバーですね。
横にぴったり座ったりとかはないし、お触りは当然無いですよ(建前は)