3月に、東京→高知県高知市に引っ越しをします!三歳と五ヶ月の子供がいるのですが、移動手段に悩んでいます!

フェリー、港766閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、ご回答ありがとうございました(^^) 桜の写真を載せてくれた方、すてきな写真をありがとうございました!高知に行くのが、ちょっぴり楽しみになりました。 車での移動を勧めてくださったお2人のアドバイスを参考に、車で高知入りしたいと思います。フェリーは確かに、船酔いがこわいですし…… 東京から高知市へはかなり遠いですが、いくつもの県をまたぎながらドライブしていきます。 みなさんありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

僕は高知県民です!! 高知はやっぱり車で来るのがいいとおもいます^^ 高知はとてもいいところですよw ぜひ高知を好きになってくださいね^^ それと4月には桜が咲きます^^ 高知には桜の名所がたくさんあるので高知の桜をたんのうしてくださいね^^

画像
0

高知は交通の便は悪いので結局、車での移動が主になります 少し時間もかかりますが、ゴチゴチ 車で来たら良いと思います