ここから本文です

スーパー玉出って評判悪いんですか?

awa********さん

2009/2/2017:12:39

スーパー玉出って評判悪いんですか?

閲覧数:
5,188
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_s********さん

2009/2/2021:53:12

まず中国産が多いです。パンとか生菓子などは賞味期限ぎりぎりまで置いています。野菜も安いものは結構B級品が多いです。まあこちらは見てくれさえ気にしなければ問題なしですが・・・バナナも安い時はやはり熟す手前のB級でした。こちらは家に2~3日逆さにして常温で置いておけば熟成しておいしくなりましたが、熟成方法を知らないと苦いバナナです。

お菓子なども特売コーナーで割れものばかりを徳用袋に入れて安く売っているのもあります。形が不揃いですが普通の倍くらい入っているのでこちらは結構重宝しています。

お茶も安くていいのですが、応募期限の切れたシールをまだ貼っているのは・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

in_********さん

2009/2/2017:50:04

店があまり清潔でないとかは聞きますね

安いのは魅力的ですが、全体的に評判は良い方ではないと思います

tip********さん

2009/2/2017:33:57

大阪に泊まったとき買いに行ったが、安くていいと思いましたよ。