COCO'Sでのgotoイートのポイントの使い方を教えてください。 くら寿司アプリからだと2000ポイント入ってます。

決済、ポイントサービス | 飲食店3,670閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

8人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/8 11:26

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2020/11/25 22:21

その他の回答(2件)

1

そもそもEPARK予約でポイントなのでくら寿司アプリにgotoポイントつかないんだけど...

1人がナイス!しています