復縁した方に質問です。 振られて次の連絡を取るまで期間はどれくらい空きましたか?? 振った側からの連絡を待ちましたか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご回答ありがとうございました! 皆さん全ての回答をベストアンサーに選びたいところでした。 相手中心なところはあったので外見も心も自分磨きをしてなりたい自分を探してみます!

その他の回答(3件)

0

復縁出来るかどうかは分かりません… 私は6ヶ月ぐらいでしたね。 交際期間は2年ほどで、2人で話し合って別れを決めました。 理由が彼が結婚したくて、私がタイミングとしてまだだった…っていうのが大きいのかな。非常に円満な別れ方でした。 6ヶ月間は双方から連絡やメッセージ、SNSの繋がりも全くない状態から、彼からの提案で復縁しました。(結局、同じ理由で別れましたが。) 別れる理由って一つじゃないことの方が多いですよね。 自分の経験ですが、実際に別れる時って相手に別れを受け入れさせるための理由を言うことが多いですよ。 今までのケンカの理由とか、ちょっと思い出してみて少しずつでも変えていけたらいいかもしれません。 復縁できると良いですね。

0

復縁しました。まずは、本当の別れた原因を考えてください。どうして友だちにしか思えなくなったのでしょうか。それは彼の言い訳です。男性は目的のためなら手段を選ばないので、好きな人ができたとか友だちにしか思えなくなったは、言い訳です。「彼は忙しいのに我儘言ってしまった」「依存してしまった」色々あるはずです。まずは原因を突き止めてください。あと厳しいことを言いますが、冷却期間てなんですか?何もしないんですか?何もしなかったら進展しませんよ。連絡を待っても振った人からは絶対に連絡はきません。それどころか待っている間に新しい人ができてしまうかも。準備期間として、別れた原因を考え直し、突き止め次第で大丈夫だと思います。謝罪LINEや謝罪連絡をしてください。そこからは、時間はかかると思いますが、彼を尊重しながら歩みよって下さい。あと元カノポジションにならず、未練は絶対見せないことです。応援してますよ!

0

振られた側が復縁ありきで考えるからいけない。 間を空けたからどうにかなる問題ではないのです。 友達にしか見えない=女としての魅力がないです。 まずは女としての魅力磨きに注力しなさい。