写真の石ですが、どのくらいの価値があるものかご存知の方はいらっしゃいますか?

画像

工芸 | レディース腕時計、アクセサリー82閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答した専門家

眠れる骨董・古美術品に光をあて世に送り出す専門家

お問い合わせ 0120-261-540

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝えください

その他の回答(2件)

0
ID非公開

2020/11/3 22:03

淡いピンクサファイアですね。 鑑別書もないですし、買取の店だと値段つかなかったりすると思います。 ただサファイア自体はスタンダードな宝石ですし、メルカリなどに出品されれば3000円〜4000円くらいで売れるのでは?