レビトラジェネリックのジマトラ20mgは効果ありますか?

性の悩み、相談1,446閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(2件)

1

ジマトラ20mgは飲んだことないですが、レビトラ20mgは飲んでいたので感想を書きます。 飲んで30分で効果が出てきて多少の飲食をしても効果は衰えず、効果は6時間がぐらい続く。 デメリットは、感度が悪くなり、いきにくくなり、いった時の快感も薄れました。 それで私はバイアグラジェネリック1本にするころにしました。 最初は医者の処方で、ここ2年は海外個人輸入サイトから購入しています。 現在51歳、ED薬使用歴5年です。

1人がナイス!しています

0

レビトラジェネリックの服用経験あります。同年代です。 相手によって十分な硬さにならないことがあって、そうなると「また駄目なんじゃないか」という焦りで余計に駄目という悪循環でした。 正直言って気休め程度でも効果があればいいくらいに思ってましたが、初めて使ったときは、「こんなに効くのか」と驚きました。 本格的に始める前から上向いちゃってカチカチ。こんなの久しぶりというくらいで、女性からも「すごい」って言われました。 個人的には、大袈裟でなく「人生を変える薬」でしたね。 副作用は、私の場合は顔が火照るくらいですが、個人差あるので、本来なら医師の診断を経て処方してもらうべきです。特に心臓とか血圧に問題ある場合とか。 20mgは多いかもしれません。錠剤を半分にカットして様子を見るという手もあります。 私は半分で十分です。 自己責任で。