ID非公開

2020/11/5 10:08

22回答

公務員試験 最終面接で落ちました、、、 全落ちです。今年二年目です。 三年目、、、、、どうしよう、、、、

補足

パニックすぎて訪ねたいこと書くの忘れてました、、 採用予定者は4名で 合格したのは6名です。 もしこの中から他のところにも内定を頂き辞退された方が出た場合、どうなるのでしょうか? 不合格通達が届いた人に合格通知が来るのか 既に採用者名簿に載ってたらそれなりの内容のメールが届くのでしょうか? 追加採用の情報をお持ちの方ご回答お待ちしております。

公務員試験1,512閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

補足を拝見して。 不合格通達が届いた人に合格通知は来ないはずです。 どうしても採用人数を確保したい場合は、1月あたりの試験実施を目途とした追加募集を掛けるでしょう。

その他の回答(1件)

2

最終面接まで行っていたのであれば可能性はあるのではないですか。筆記とおる自身があれば来年も受けたらいいと思います

2人がナイス!しています