ここから本文です

タイトルが思い出せません!5年以上前の作品で主人公は泥棒か強盗です。ラストで...

アバター

ID非公開さん

2005/1/418:04:06

タイトルが思い出せません!5年以上前の作品で主人公は泥棒か強盗です。ラストで死んだと思わせて、別の死体を用意して、奥さんと愛人?が確認。顔はつぶれてて分からないけど裸の下半身を見て別人だと分かるんだけど警察の前でわざと泣く、主人公は生きているという内容です。出演者もタイトルも思い出せません。どなたか教えて下さい。

閲覧数:
178
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/610:26:22

ケビン・スペイシーの「私が愛したギャング・スター」ではないでしょうか?

アイルランドが舞台で警察をおちょくる犯罪チームの親分がケビンです。

仲間の若者にコリン・ファレルが出ています。
引きの場面が多いので確認に苦労しますが・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/417:15:42

あらすじや人物設定が、シェリーロング、ベットミドラー主演の
「うるさい女たち(1987)」に似ていますが、
お探しの作品とは、ちょっと違う気もします。

回答番号 : 9714009の方が言われているのは、
この映画で間違いないと思うのですが…。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD1017/story.html

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/1/414:04:34

最近深夜に観た映画似てるんだけど・・・・演劇学校に入学したばかりの女優の卵2人(←主役)と同時に付き合っている男が、爆弾テロで死んだふりするんだけど、2人は下半身をみて彼ではないと悟る。2人はどちらが真の恋人なのかを聞き出す為に、(武器密輸か何かで)警察に追われる彼を、警察より先に追い詰める・・・これは10年以上前の映画みたいだった・・・違うかな。しかも覚え間違いで、タイトル調べられなかった・・・・鬱だ。

アバター

ID非公開さん

2005/1/411:48:25

あれじゃないかなー?
ケヴィン・ベーコンとかが出ててどんでん返しのあるやつ。でも大学が舞台でレイプ事件とかにまつわる話しだったと思うけど。
タイトルが思い出せない。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/1/413:29:54

ソードフィッシュではないですね。

ソードフィッシュには
>奥さんと愛人?が確認。顔はつぶれてて分からないけど裸の下半身を見て別人だと分かるんだけど警察の前でわざと泣く

このシーンはありません。


↓ワイルドシングスでしょうか。
多分それも違うと思います。

なんか違うと否定ばっかりしてすみません

アバター

ID非公開さん

2005/1/401:54:56

ジョントラボルタのソードフィッシュじゃないでしょうか?

ヘリコプターが爆発して死んだと思わせた
んじゃないですか?

途中でイギリス車TVRの爆走シーンはなかったでしょうか?