ここから本文です

就寝時間、起床時間、出社時間、残業時間について

tty********さん

2009/2/2109:42:11

就寝時間、起床時間、出社時間、残業時間について

出社時間と起床時間と残業時間について

みなさんに聞きたいことがあります。
①就寝時間
②起床時間
③出社時間(始業時間は何時からか?又それまで何をしているか?)
④残業時間
多数の回答よろしくお願いします

閲覧数:
4,170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2009/2/2110:06:53

工場で生産管理職をしている20代前半男です
①23:00
②06;20
③07:20にはタイムカード押します。始業時間は08:30です。
それまで現場周りとコーヒータイム少々と自分の仕事に取り掛かります。
④ほぼ0(定時で帰ってゆっくりしたい為、カネは出ないが早く来てます)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

si7********さん

2009/2/2200:50:44

①最近は夜中の1時から2時頃
②朝の6時頃
③8時10分。交通機関の時間がボトルネックになっているため、いつも5分前くらいの出社です。
④残業する日は1日あたり2時間くらい。月曜日と水曜日は定時退社日です。ただし最近は土曜日にも出勤しています。