紅白歌合戦の落選予想をお願いします。 自分は aiko、Superfly、TWICE、天童よしみ、 Foorin、櫻坂46(欅坂46)、 KingGnu、キスマイ、ヘイセイ、

邦楽 | 芸能人460閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

私もそう思いましたが、 秋元グループから2組落選は考えづらいなと思いまして、、 演歌は4枠減るとの噂もありまして ベテラン勢の落選もありそうかなと 考えまして2組入れました。 もちろん他に予想した方よりは 可能性高いんじゃないかと思います。

その他の回答(4件)

1

ID非公開

2020/11/13 16:07

下の方の仰るようにRADWIMPSは出ないと思います。

1人がナイス!しています

2

TWICEは残るんじゃないかな。何だかんだチャート成績は良いですし先日は「SONGS」にも出ていたのでNiziUとの共演はあると思います。 キスマイとヘイセイも残ると思います。キスマイは結成15周年であり、ヘイセイもキスマイが残るのであれば消せないでしょう。関ジャニも知名度があるから簡単には落とせないですね。三山ひろし、丘みどりもちゃんと売れてるから問題は無いと思う。 むしろRADが今年も出るのかがちょっと疑問

2人がナイス!しています

1

AKB48といきものがかりとリトグリは100%落選すると思います

1人がナイス!しています

リトグリはNコン課題曲 いきものがかりは今年のテーマ、エールにちなんでYEELを 櫻坂46が落選しそうな気がして 秋元グループ2組落選はないかと 思い、AKBは残したのですが、 なぜそうお考えなのですか?