ここから本文です

おしゃれさん教えて! フェラガモバック

sun********さん

2009/2/2117:54:44

おしゃれさん教えて! フェラガモバック

おしゃれさん教えて!フェラガモバック

普段使いのバックを買いたいのですが迷っています。
おしゃれサン達のご意見をお聞かせ下さい。
30代働く女です

画像のフェラガモのバックを、
思い切って買おうかと思ったんですが
ずっと使えるかな〜と疑問が出てきました

この形って定番とは言わないですよね?
店員さんは全国的にまだまだ売れていますよーとはおっしゃってたんですが

流行的な形なのかな?
みなさまはこのバックどう思いますか?
値段が18万円位するので即決できなく悩んでいます〜

フェラガモバックおしゃれ,店員,ガンチーニタイプ,おしゃれサン達,普段使い,疑問,フェラガモ

閲覧数:
1,754
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta3********さん

2009/2/2202:37:43

同じガンチーニタイプのパテント素材の物を所有しております。

私は、このバッグはカジュアルの服装に合わせて使っていますが、写真の様な、革素材(カーフかキッドでしょう)であれば、コーディネートの幅は広がりますね。

この型はフェラガモの定番ではなく、リリースも近年の流行型ですが、Rタイプのバッグは比較的長く使えますよ☆

とても使い勝手の良い物で重宝しております。

質問した人からのコメント

2009/2/23 10:43:56

成功 お二人のコメントに納得させられました。
気に入っているので思い切ろうと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lor********さん

2009/2/2201:09:15

飽きがこなくて長く愛用できるものが定番となるのでは
ないでしょうか。
自分なりの定番は個々で違うと思うので、気に入ったのでしたら
お使いになられるべきだと思います。
それが個人のセンスというものですよ。

私はクロエでこれと似た形の鞄を使ってますが、意外と使い良く
割と頻度が高い方です。確かに流行ぽい形ですが、大事に使えば
長く愛用できると思いますよ。