回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/9 14:51

33回答

アートネイチャーとかの増毛って1度やってしまうと必然的にに通うことになってしまうと聞いたのですが何故ですか?

薄毛、抜け毛354閲覧

1人が共感しています

回答(3件)

1

>結んだ髪の毛が結ばれた髪の毛と一緒に伸びてきてメンテナスをしないと大変なことになるからですか? そうですね。根元に結ぶので、髪の毛が伸びると同時に生え際が浮いてきます。 >無料体験をした時点で永続的に通う羽目になってしまうんですね? これは違います。 無料体験で増やした髪の毛を、あとで取り除いてもらえば良いだけです。ただし、こちらは無料ではなく料金がかかる! しかも、そのときになんだかんだと誘惑してくるそうで。 ハゲコンプレックスのある人が、一度、髪の毛が増えた自分を見てしまうと…。 近寄らないのが吉かと(笑)

1人がナイス!しています

1

自毛にきつめに結んだ人工毛は時間と共に浮いて来ますので散髪の時に結び直しが必要なんです! そのテクは街の理容師さんは出来ないのでアートネィチャーにお願いせざる負えないから定期的に通う必要があるからですよ! 因みに結ぶのは簡単ですが外すのは面倒なので手軽にハサミでカットしてるかも知れませんね誰も見てないしお客さんも頭上は見えないから!

1人がナイス!しています

0

大変かは本人の感じ方次第ですが、髪の毛は伸びるし抜けますね、何らかのメンテナンス(カット、追加増毛)が発生するのは想像にたやすいです、それが無ければもう潰れてますよ。