ID非公開

2020/11/9 22:50

1212回答

NiziUのミイヒちゃんってやっぱりデビュー前に脱退が確定なのでしょうか?

8人が共感しています

ベストアンサー

13

13人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

スッキリの時から見てて応援してましたが心配になるほど足が細くなってて怖くなりました。 拒食症や吐きダコがあったとよく噂を見かけますが、それが事実だったりデマだったとしてもゆっくり療養に専念して欲しいです... 韓国の芸能界って厳しくて自殺者も多いですし...

その他の回答(11件)

36

なんでそんなに、ファンが勝手に脱退を確定させたいのか不思議でしょうがない。 こういうのをミイヒちゃんが見てたら余計に悲しむよね? 復帰するその時まで待ってたらいいじゃない。

36人がナイス!しています

11

もう全然仕事してないよねミイヒ。完全に8人体制になってしまっていますね。

11人がナイス!しています

13

シブヤノオトかな?最近の番組でメンバーが「ミイヒと来れなくて残念ですー…」って言ってたから脱退じゃないんじゃね? それに脱退にしても半年は待つでしょ

20

ミイヒは、ニジューのエースといってもいいほど、実力があるし、ビジュアルもかわいい、 一番人気だと思うし、パークさんも期待していますから、脱退は避けたいと思います、が、 本人の精神が問題ですよね、 あれだけ、痩せてしまうのは。 復活したとして、また繰り返さないか心配です。 芸能界を離れるから、今、なのか。 本当にミイヒちゃんが幸せになる方向に進んでもらいたいです。 本人が一番辛いでしょうから、 応援したいですね、

20人がナイス!しています

13

自分はTWICEファンのものですが、niziuはあまりわからない状態で動画をよく見てます。 見て感じた印象だとミイヒさんはプレッシャーに弱い気がします。 あとすごくまだ環境に慣れてない感もあるなぁと(;´∀`) スカウトされてオーディションを受けたと思うのでまさか自分が好きなアイドルの芸能界に入れるとは思ってないだろうし、まだ実感が湧いてない気がします。 幼いのでビックリしてる感も感じとれます。 環境に馴染めるといいんですがね。。