回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/10 4:29

1010回答

スーパーで刺身は毎日半額になるのに柵は値引きされないのはなぜですか?

回答(10件)

0

刺身は半額にし全て売り切れます。 柵は粗利率が刺身より低いので、刺身にして全部売り切ります。 ずっと見ていると柵をバックヤードに下げ、しばらく待つといきなり値下げした刺身を出すのが見えますよ。

0

それは店によります。 柵だろうが 時間が来ると 半額になる店は 沢山有りますよ。 マルエツなどが よい例です。(=^ェ^=) さっきまで ガラっとしていたのが 半額シ―ルを 貼りだすと どこからともなく 狙い人が現れて 殺気も伴って まるで ゾンビのようです(笑) ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

0

通常、刺身の消費期限は当日なので、当日値下げ 柵は消費期限が翌日なので、 当日値下げするか、翌日値下げするか(または 翌日加工するか は、そのお店の方針によります

0

私のところは柵だろうと切って並べてあろうと古い順に値引きはされていますが、 刺身が売れなくて次の料理に出来るのは柵なのでかもしれません。 もしお店に魚の竜田揚げとか置いてある店なら。