ID非公開

2020/11/10 14:45

77回答

スラムダンク

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(6件)

1

本当は自分も力になりたかったでしょうから、あのメガネくんにも多少の悔しさはあるかもしれません。スタメンを取られたからではなく戦力になれない不甲斐なさにです。 しかし、それ以上に赤木がインターハイに行って欲しいという気持ちが強かったと思います。 それで、チームの平和を保ったり支えたり自分にできる事で支えてきたわけです。 だからこその、陵南戦のメガネくんの話があるわけです(読んで号泣しました) 影の大黒柱ですね。

1

まあ彼は あの陵南戦で最高においしい活躍できましたし 桜木に何の恨みもないですよ 。個人の感情より チームの勝利です。 ムチばかりの赤木では桜木もやめてたかもしれないし、アメ役の小暮は十分 湘北高にやくにたったきがします。 赤木も大事な柱ですが、本編終了後、宮城新キャプテンのなか 小暮がいなくなって さあ湘北メンバーを宮城がうまく統率できるか そこが課題だとおもいます。

1

単行本2巻あたりで、流川と桜木にフォワードのポジションを取られることを示唆し、そうなることで湘北がもっと強くなることが楽しみだと語っていたので、むしろ喜ばしいことでしょ。

0

小暮君は、どう見てもパワーフォワードではないので、桜木が入ろうが余り関係ないでしょう

0

彼はプロ選手になろうとか考えていないでしょう 下手したら大学も体育会のバスケ部じゃなくバスケサークルにするかも