ID非公開

2020/11/10 15:50

55回答

浜辺美波さんって急に顔が変わりましたよね。

浜辺美波さんって急に顔が変わりましたよね。 好き嫌い.comで美容外科の方が業界で彼女が整形をしたと言うのは割と有名な話だと仰っていたのですが、本当に整形していると思いますか?(二重幅拡張、頬肉吸引、上唇縮小、plus歯科矯正らしいです) ファン曰く、中学生〜から顔が崩れ始めたようです。 皆様のご意見をお聞かせください。

画像

36人が共感しています

ベストアンサー

61

芸能人は、程度の差はあれ、大体事務所に指示されやるみたいですね。今の浜辺美波はどう見ても気がキツそうな顔になって話方もピリピリしてるので、昔の方が雰囲気柔らかくて良かったです。

61人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/13 17:55

分かります。 昔のもたったとした柔らかい雰囲気とは対極な鋭い顔になりましたよね。 本格的な芸能活動の影響で内面にも変化が訪れたのでしょうかね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

内面の現れですかね

お礼日時:11/16 20:29

その他の回答(4件)

12

僕も以前気になって調べてみたんですが、何処かのサイトの情報で矯正をしたから骨格が変わったと言う情報を聞いた事があります。

12人がナイス!しています

16

矯正はしてるかもですが、 あとは痩せただけではないでしょうか。

16人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/16 20:17

痩せてこんなにも変わるものなんですね

40

15歳と20歳 顔が変わって当たり前。 歯の矯正だって誰だってするし ましてや人目につく仕事。 整形って、腫れとか 半年くらいかかるのさ。 彼女にそんな暇あるかい?

40人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/16 20:16

休暇はあったと思いますけど... 腫れに半年?整形については詳しいですが、腫れに半年なんて余程安い費用で済ませた場合の話ですよね(笑)

74

してないでしょう だいたいこういう話って写りの悪い写真を使って悪意ある噂を流します やることが下衆なんです

74人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/10 15:54

個人的に、これ正面なんですけど、写りが悪いもクソもないと思います。 過去の作品のあの花でも顔が大分違うように思えました。