トヨタの クラウンが生産終了のアナウンスは 驚きですね。

自動車 | 新車353閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ご回答 ありがとうございます。 <クラウンの顧客の平均年齢かんがえたら仕方ないですよね。 今回の クラウンの幕引きの原因は これですね。 知り合いのクラウンオーナーの人々は まさしくこれです <私はトヨタはエグゼクティブをターゲットにしたマーケットにおいて白旗をあげたんだと思いますけどね。 <レクサスも世界的にジャーマン3の足下にも及んでませんからね なるほど  結果 ドイツ車に 道を空けた格好ですね。 ベンツやBMは別格ですが ワーゲンのアルティオン アウディA4~A6あたりが もっと売れてもいいのにと いつも 思っています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご解答 ありがとうございました。 私の子供の頃は 家にあったのは ダットサンのピックアップトラックだったので セダンへの憧れは 並大抵ではなかったかと思います。 トレンドが一巡してセダンブームが来ないかなぁと 願っています。 無理ですよね。

その他の回答(4件)

1

カローラ マークⅡ3兄弟 からのトヨタヒエラルキーもついに終了か S-FRの開発中止した時点で、もうダメだなと見限りました 長年 トヨタ車に乗りましたがね ただ今の彰男ちゃんが、ZN6でサーキットで遊んでいるのは金持ちの道楽でしかない 次回昨日のZN6も2400ccと、なんでデカクなるかなー 反対方向ばっかりのクルマ作りでは もうトヨタは日本を見捨てているんだなと ユーザーの声なんかまるで届いていない 商売といえばそれまでだけど、しかしまあここまで 初心者騙しのラインナップになったもんだ

1人がナイス!しています

0

>トヨタの クラウンが生産終了 そんな発表あったっけ? 先週マイナーチェンジしたばっかなんだけど。

8

クラウンの若返りをはかるよりもsuvの高級化した方が早いよ!という合理的な発想 不満のある方はレクサスいけということですね まぁマークX含めFR皆殺しは驚きましたが。 カフェ規制ある以上、既成概念は崩壊するとの予想でしょうね トヨタあるあるです。 トヨタさん、好きな車種消滅させちゃうから。。 僕がトヨタ買わなかった理由もそれ。買いたい時に車種消滅してたから。 商売優先し過ぎるんですよね

8人がナイス!しています