姉ちゃんの恋人、役が有村架純に合ってないと思うんですが 広瀬アリスだったらどうでしょうか? 誰だったらあの役が合うと思いますか?

ドラマ604閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有村架純が合ってるって人が多くて驚きです。

その他の回答(6件)

2

普段全く邦画みないのでまっさらな先入観なしに観ましたが違和感など皆無でしたよ。 むしろ温かいドラマでよかったです 小池栄子さんでしたっけ? あの役もいいですね

2人がナイス!しています

2

3月のライオン。 あれ見てないのか。製作者。

2人がナイス!しています

1

脚本家など制作側からすると、有村架純さん以外に考えられない。また、真人役の林遣都さんに関しては当て書き。つまり、林遣都さんであることを前提に、脚本が書かれている。有村架純さん、林遣都さんの存在が先にあって、それで作られているドラマなんですね。

1人がナイス!しています

1

広瀬アリスさんが適役か否かはさておき、日頃私もドラマを観ていて「この人、なんか違うなあ…」と役柄に違和感を覚えることがあります。 それが高じると「この役、誰がいいかなあ…」とあれこれ思い巡らせます。 『姉恋』の有村架純さんについては今のところ、というか、たぶん最後までこうした邪念や邪推が頭をもたげることはないと思います。

1人がナイス!しています