森且行て普通のバイクに乗っても速いのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ オートレーサーのことなのですか。

画像

その他の回答(2件)

0

オートレースは左回りにしか回らないのでオートレーサーは皆さん右コーナーには全く慣れていませんし回った事が無いのではないでしょうかね・・・・ 但し選手によってはその様なレース出身者が転向して来た選手もたくさんいるのでその選手達は右コーナーも上手にこなすかとは思いますがやはり現役選手には勝てないだろうと思います。逆にGPの選手達がオートレース専用のバイクに乗って左回りだけのコースで勝負すればやはり現役のオートレーサーには勝てないと思います。

0

いい勝負かもね。 オートレーサーは一定方向にバンクするだけ、しかも同じRのコーナーの連続ですね。サーキットは右曲がったり、左曲がったり、ヘアピンだったり、高速コーナーだったり、ブレーキも必要ですね。オートレサーは度胸一発でリスクは他の選手との接触だけのような気がします。 オートレース場でGPマシンとの混合レースした時もGPマシンが勝ったと思いました。