ダイソーの500円加湿器を洗わずに使ってしまいました 加湿器は最初洗った方が良いのでしょうか?

2人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2020/11/11 22:40

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます 勉強になりました。  

お礼日時:2020/11/16 18:43

その他の回答(1件)

2

衛生的には洗った方がいいですね。それとすぐカビるので気をつけて下さいね。カビ吸うことになりますよ。

2人がナイス!しています