回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/11 22:31

55回答

姉ちゃんの恋人

ドラマ | 俳優、女優5,472閲覧

6人が共感しています

回答(5件)

3

法律のことはよく分かりませんが…。 過剰防衛もあったのかもしれませんが、元カノの証言があったら少しは情状酌量があったのかな?と思っています。 でもやはりなかったことにしたかったのか、裁判で証言したくなかったのでしょうけど…。 (詳細はネタバレになるので、ちょっと伏せておきますね)

3人がナイス!しています

7

過剰防衛の面は確かにありますが冤罪の面もあります。 現実、女性の証言のみで男性が被害を受けているケースが沢山あること、 そして警察もマナーも公正さもなく、証言のみで悪者にしてくることを単なるドラマだと思わず、皆さんには認識して貰いたいと思います。

7人がナイス!しています

8

予告を観ての推測です 以前付き合っていた彼女と一緒にいたところ悪いやつに絡まれて、過剰防衛で相手を殺してしまった 先週までの予想ではクリスマスの日に母親に暴力を奮った父親を殺してしまったのかなと思ったのですが違いました

8人がナイス!しています

6

なんか手錠かけられてましたよね?! アレはなんで手錠かけられてたのかまた来週見ないと話が分かりません。

6人がナイス!しています

林遣都の彼女が不良にレイプされてそれを止めるために棒で叩いたんですね。そうしたら、死んだのかな?それで刑務所に2年入ってたんですね。今日、ドラマ観ました。