この写真の果実は何ですか? どうぞ教えて下さい。

画像

園芸、ガーデニング | 植物68閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

ID非公開

2020/11/12 9:23

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

mikeneko さん、返信が大変おくれまして申し訳ございません。 参考写真へのリンクを頂き有難うございました。確かに「山査子」ですね お教え頂きまして有難うございます。一番早く山査子と示して下さいましたのでBAとさせて頂きたいと思います koj*****さん、有機菜果・種接(タネツギ)さん、この度は返信が大変おくれまして申し訳ございませんでした。回答をお寄せ下さいまして、どうも有難うございました

お礼日時:2020/11/26 6:14

その他の回答(2件)

1

さっそくの回答を頂きまして、どうも有難うございました。 ミツバカイドウとのことですが、 今ひとつ教えて下さいますか? ミツバカイドウには何種類かあるのでしょうか?   というのは、私が見つけた実は、写真のズミのようなツヤが全くありませんし、 大きさは2.5~3cmで(写真の様に約1cmまでは小さくはなかった)、 また(サクランボのような)細長い軸索?もありませんでしたので…。