回答受付が終了しました

アマゾンプライムビデオをWi-Fiなしでテレビで見る方法を教えて下さい。

回答(4件)

0

Wi-Fiというのは無線接続のことです。ですから、Wi-Fiが無いならケーブルを使って有線接続すればそれで済む話です。 Fire TV StickとAmazonイーサネットアダプタを買って、あなたの家のインターネット回線にFire TV Stickを有線接続すればテレビでAmazonプライムビデオが見られます。 なお、インターネットとWi-Fiは直接関係はないのですが、なぜかインターネットに接続することがWi-Fiだと思い込んでいる人がいます。 あなたの家にインターネットが無いのであれば、Fire TV Stickをスマホのテザリング機能でインターネットにつなげれば見られるでしょう。ただし、それなりにデータ量を食いますので、かなりの大容量プランでない限りは映画を数本見ればデータ量の上限に達してしまうでしょう。 ですから、光ケーブルやケーブルテレビなどでインターネットを引く方がいいです。 なお、タブレットにダウンロードした動画をテレビで見る方法はありません。

有難うございます。 インターネットとWi-Fiが違う事までは勉強しました。我が家にはインターネットもWi-Fiもなぃのです。 タブレットにダウンロードした映画をテレビで見る事は出来ないのですか 配線とかではダメって、事ですネ!