テレビ東京バス旅vs鉄道旅で、鬼軍曹村井美樹が怖いことどう思いますか?支度が遅い黒瀬を連れてくるため男湯まで入ってくる。

4人が共感しています

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

その他の回答(10件)

7

一生懸命で素敵です。男湯侵入の件は当然他に客がいないことを確認済みでしょう。あの場面は黒瀬がクズなだけでしょ。肌が弱くて手入れが必要なら入浴時間は早々に切り上げて上がるべきです。 一番悪いのは意図的にクズを出演させて面白ポイントができると考えるテレ東、次に黒瀬にどういう番組か説明もしなかったであろう芸能事務所、次に黒瀬です。

7人がナイス!しています

3

村井チームはオール女子、太川チームがオール男子のほうがいいかもしれません。

3人がナイス!しています

0

この番組自体、かなり限界に来ているのでは?と見ていて思います。 確かに、タクシー1万円という新ルールには改正されました。 ですが、鉄道チームはタクシー以外の公共交通機関を利用することができず、タクシー以外は全て歩き、場所によっては20キロ近く歩かされる時もあります。 常日頃からジョギングやフィットネスなどで体を鍛えている芸能人は多くいるかもしれません。 ですが、普段からあまり長距離を歩かない人が、いきなり長距離を歩くと、足の皮膚が剥けたりするだけでなく、筋肉が思うように上がらなくなり、転びやすくなり捻挫をする危険性も十分あります。 今回の黒瀬さんも普段あまり歩かないのでは? 番組サイドから見れば、駅からチェックポイントまで6~7キロくらいの距離であっても、山であれば急勾配やカーブもあるので、実際には10キロ弱の道になることもあります。 彼が転び捻挫をしたのも、普段歩かないため、足の筋肉が十分に発達しておらず、それを周りに煽られ、我慢しながら歩きはしましたが、限界となり疲労捻挫の可能性もあると思います。 太川さんの機転により、痛み止めの処方とマッサージでかなり楽にはなったようですが、捻挫の場合、後から痛みが激しくなり、腫れることもあるので、医療機関に受診した方がいいとは思います。

16

ホントに負けず嫌いなんでしょうね 前回負けた時、悔しくてマジ泣きしてました その分今回は何がなんでも勝ちたくて、必死なんでしょう それに今回は黒瀬が番組史上最低のポンコツ野郎でしたからね、あれくらいしないと 私は、れにちゃんが鬼軍曹を評価した『真っ直ぐ』、まさにその通りだと思うし、好意的に見ています 毎回ヘタレゲストが一人はいるし、あれくらい厳しくしないと、ダメでしょう なあなあでやれば良い、というわけではありません 村井美樹の《鬼軍曹》ぶりもあの番組の魅力、と思って観てます、私は

16人がナイス!しています

1

中川家がやってる鉄オタ選手権にも村井さんは出演してますが、ちょっと上から目線の時がありますね。 村井さんのような女性は、男性受けは良いかもしれませんが、女性から嫌われるタイプだと思います(あくまで個人の感想です)。 そもそも村井さんは、鉄道オタクを隠していました。 村井さんの本業は女優ですから、事務所がそうさせていたのか、それとも自身が恥ずかしかったのか分かりませんが、鉄道番組に出演するようになってから、急に「鉄オタ」と言うようになりました。

1人がナイス!しています