イオンなどにおいてあるベビーカーに乗っている子で 痛い 痛いと泣き叫んでいるのですが、そんなに痛い物なんですかね?

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(6件)

0

頭部はクッションみたいなのが付いてますがその他は固いプラスチック?ですもんね。 お尻と太ももの後ろは痛そうだなと思います。(特に足はぶら下がった状態なので太ももくい込みそうですし…)

0

うちの子もなんかわかりませんが、これ大嫌いです。理由はわかりませんが… 大きい子なら窮屈で痛いと思います! 3歳までですが、3歳以上の子もよく乗ってますよねー。 結構お店の床ってガタガタしてるからですかね。見てると振動は半端ないです!乗り心地は悪そうです。 大人の私からしたら、こんなんに乗せて運んでもらえていいなって思いますけどね!

0

乗りたくないから痛いと言ってるのか サイズが合わなくて痛いと言ってるのか 硬いから本当に痛いのか 我が家も乗せてましたが、少しづつ喋れるようになってからは乗りたくないから痛いとか怖いとかは言ってました。 赤ちゃんの頃は下にタオルやひざ掛けを引いてクッション代わりにしていました。

0

乗りたくないから、痛い!と言って悪知恵働かせてるかもですねー。