回答(13件)

2

質問がめちゃくちゃシンプルで笑ってしまいました。 なのでシンプルに答えると、個人的には羨ましくはないです。 20万なら自分で買えてしまうので。 100万以上のものだったら、おおっ?と思って、自分で買ったのかな?稼いでるな?でも素敵な彼氏に買ってもらったのかな?いや親からのプレゼント?家が金持ち?と想像をかき立てられてミステリアス感がありますが。

2人がナイス!しています

1

羨ましいです、私も買いたいなって思います。

1人がナイス!しています

0

ネックレスをつける時は 値札は付いたままつけるのでしょうか? 初見で正確な値段が判る人はそうそういません よって別に羨ましくないです デザインや本人とのマッチング次第では 値段以上にも以下にも見えるでしょう 加えて高額ネックレスをつけている人は 知らないだけで 案外 「さらっ」と 街中を歩いていたりするものです 服や靴 お化粧や小物まで ネックレスに見合うコーディネートをしてこそ 価値が光ると思います

1

ジュエリーの中で言えば20万円はとても安い部類ですよね。 ですので羨ましいとは思えないかもしれませんね。 特にブランドだったら大したものは手に入りませんし。 ノーブランドでもとても良いものであれば分かりませんが。

1人がナイス!しています

0

ドレッシーな装いでの晩餐会とかなら、素的に見えるでしょうが、普段のアクセサリーとして着用するのはいかがなものでしょうね? 周囲に見せびらかしてみんなに褒められたいだけの「字ぬん本位な性格」の人でしょうから、却ってみんなの顰蹙(ひんしゅく)を買うだけでじゃないでしょうか。せっかくの高価なおしゃれなのに、馬鹿みたいですよ。