新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2020/11/13 20:22

33回答

好きな人がいます。彼は私と付き合う気は無さそうです。毎日悲しくて、辛くて、身体中が痛いです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

追記だけれども、僕の言葉が前向きにあなたの背中を押しているという風に捉えてもらえれることを願います。 現状を打破し、あなたが本当の意味での幸せを感じられる場所を見つけられますよに。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あれからたくさん自分なりに考えてみました。 自分にとって、最高の自分に変われるようにがんばってみます。 貴方の言葉が少し私の背中を押しています。ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/25 14:24

その他の回答(2件)

0

関係が終わるかもしれないの承知で、付き合ってorもう会わないって聞いたら?スッキリできるよ。

0

①甘酸っぱい恋愛、青春ですネ! ②心と身体は別です。心が身体に寄り添っていますネ! ③男は攻め、女は守り!その一線を超えていますネ! ④男の恋愛の最終目的は性行為です。 ⑤辛いですが、別れましょう。 ⑥新たに貴女を心から思う優しい男性が現れる迄、他の事に没頭しましょう。 頑張ってくださいネ!