回答受付が終了しました

コールオブデューティブラックオプスコールドウォーを購入したのですがキャンペーンがインストールしてませんと出てキャンペーンが出来ません

20人が共感しています

回答(6件)

2

インストールしたがバグって出来ない。 コントローラーが使えなくなる。

2人がナイス!しています

2

ゲーム内にキャンペーン、ゾンビなどと一緒に「ストア」という項目がありそこからダウンロードできます。

0

インターネットに接続しキャンペーンのデータをインストールしなければプレイできません。最近のcodシリーズはネット環境が無ければ遊ぶことすらできなくなってます。前回のモダンウォーフェアもネット回線に繋ぎアップデートしないと遊べませんでした。またゲームインストールで30数GB。キャンペーンデータで40GBくらいと過去作でかなりのデータ量で光回線とか有線を使わないと物凄くダウンロードに時間がかかります。wifiとかなら数十時間かかります。

2

コールドウォーを起動して、ストアからダウンロードする仕組みになってます。ちなみに3つダウンロードする必要があります。