ID非公開

2020/11/13 21:53

88回答

仮面ライダーセイバーと仮面ライダーゼロワンはどちらの方がつまらないですか?

特撮507閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

その他の回答(7件)

4

どちらもつまらないとまでは言い過ぎでもイマイチですね。 まあゴーストからのライダーはどれもみんな凡作だと思います。

4人がナイス!しています

2

ゼロワンのAI推しストーリーはとにかくつまらなかった

2人がナイス!しています

4

セイバー。 何をやってるのか分からない。取りあえずドンパチやってる印象。 ベルトが致命的にダサい。そんなベルトの玩具を必死に宣伝してくる姿勢が見え見えで萎える。

4人がナイス!しています

3

おもちゃの設定が複雑でバトル場面では、ここはディスコかクラブかってくらいベルト音声がかなり凄いことになるのが、どうも合わない。カリバーの正体がって部分もドラマを作っていない分もう明かすのか?って感じに思えて引きの弱さを感じます。タッセルとかが逆に何をやらせたいのかよく分からないのが気になるけど…あの出番では期待しろってのも酷だし、全体的には引きが弱いってことかな?アバロンは誰も知らないとか言いながらも簡単に歩いて進んだりと終始引きの弱さを感じなくはないです ゼロワンも雑な部分はあったけど主人公の言動にある程度理解ができるのが付き合え続けた理由なのかもしれません。セイバーはここで理解しづらいのが取っ付きにくくさせている気がします

3人がナイス!しています

3

圧倒的にセイバー。登場人物と話の内容に魅力を感じない。加えてベルトギミックもテンポが悪い。

3人がナイス!しています