ここから本文です

イナズマイレブンの皆さんがやってるレベル上げ方法を教えてください。

gam********さん

2009/2/2209:37:25

イナズマイレブンの皆さんがやってるレベル上げ方法を教えてください。

閲覧数:
31,201
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ont********さん

2009/2/2210:02:20

練習試合。
もしくは↓で見てみて下さい
http://jp.wazap.com/game/20551/%E8%A3%8F%E6%8A%80/

どうかお願いです。お礼のコイン僕にください。
コインが全然無いんです・・・。

「イナズマイレブン レベル上げ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2009/2/2302:36:40

ゲームクリアした後、「ウラゼウス」
と戦っても、TPを多く消費するだけで
もらえる経験値はほとんど同じです。

なので僕は、まず、帝国のキーパーを
引き抜いて、帝国ばっかりに練習試合を
挑んでいます。そうすれば、
「グレネードショット」なんかで
1点を奪えてしまいます(笑)

その成果で、買って1ヶ月半で、
円堂のレベルは、83です!!

luc********さん

2009/2/2215:28:57

練習試合
それしかナッシング

iza********さん

編集あり2009/2/2217:49:29

れんしゅうだーーーーーーーーーーーーーーーーーーよ

mic********さん

2009/2/2209:44:58

弟は他のチームと練習試合をしてましたよ~