回答受付が終了しました

整体に行き始めてから、肩や股関節まわりがすごく鳴るんですが、これは仕方のないことですか?

1人が共感しています

回答(3件)

1

確実な事は整体院、治療院、施術院、療術院などから、オステオパシーやカイロプラクティックなどは全て国も相手にしていない無資格者の店ですという事です という事です 医学知識もないのに医者の真似はしたい それで、やってはいけない事を無理矢理何かをやったフリをするから異常が出るのです 下手な整体師ほど派手なパフォーマンス的な事をするしかないのです もっと下手なのは整体師を下手という整体師です これが、無資格者の特徴です 整体はリラクセーション以外で行く店ではありません 少なくとも人の体に触り、病気の治療の真似事をするのは医師法違反です 体に異常が起きたら、その整体院に行った事、そこで異常が起きた事などの証拠を持って警察に通報しましょう

1人がナイス!しています

1

う~~ん どんなやり方してるか分かりませんが ちょっと理解できないことです 音がしてたのが無くなるのが普通です 正しい位置に関節が戻れば音などするはずがありません 下手くそな整体師でしょう 余り期待できません 止めた方がいいでしょう

1

身体を壊されてます。 整体に行くのをやめて下さい。 資格も何も持っていない素人同然の整体師は そのほとんどが詐欺です。 客は身体を壊されるだけです。